2012年4月3日火曜日

お花見ウォークに行きました!!

昨日,オーストラリアのみなさんとお花見ウォークに行ってまいりました。

YHから皇居(田安門)に向かい,武道館の前を通って千鳥ヶ淵に抜け,再びYHに
戻ってくるというコースでした。 まだちょっと肌寒かったのですが,そこそこ距離が
ありましたので,歩いているうちに温まってきました。

今年の冬は寒かったので,例年通り今頃満開とはいかず,1分咲き程度でした。
とはいえ,今週末には満開になるそうです。週末は天気もいいようですので,
ぜひ,お出かけください。


桜前線はこれからどんどん北上していきます。
関東・東北旅行の拠点として,ぜひ当YHをご利用くださいませ。

(投稿が遅くなり,タイムスタンプがねつ造気味な点,お詫び申し上げます)

0 件のコメント:

コメントを投稿